語学スクールに通いたい!

趣味から

おはようございます!こんにちは!こんばんは!あなたがいつこのページを見てもいいように三種類の挨拶をしてみました(笑)とつぜんですが、語学スクールを探すってなった時にあなたならどこをみてその学校に決め
ますか?

私は何年か前から華流ドラマにはまっていて、画面の下やサイドに出てくる日本語訳ではなくて、役者さんが話しているセリフが知りたいな~って思っていて、それにドラマの舞台でもある台湾にも行ってみたいな~
なんて思ってたりするんですよね。そこで思い切って語学スクールに通ってみようかとおもったんですが、調べてみると家から近い遠い関係なく日本にはたくさんの語学スクールがあるんだあって事がわかったんですよね。
あれだけたくさんの語学スクールがあると、いったいどういう基準で自分にあった学校をみつければいいんだろうか?ってなやんじゃったんですよね。なので何年か前に語学スクールに通追うと思っているといっていた友達
のKちゃんに思い切って相談してみたんです!!するとKちゃんが言うにはどういう目的かどうか、どういう授業のほうが自分に合っているのか、あとは予算は一体どのくらい?とかそういうところを考えて学校を選んで
いくといいんじゃないかな?ってアドバイスをもらえたんです!!

what's new

2013/05/27
ホームページでを更新。
2013/05/27
実際に感じようを更新。
2013/05/27
留学もあるの?を更新。
2013/05/27
なんのために?を更新。
2013/05/27
トップページを更新。